スポンサーサイト


7/4 はEUR/JPYで+13万程

昨日はユーロ円がちょうど動く前にショートで入れて
35枚で+13万円弱の利益だったかな?ちょっと嬉しい。

2011-07-05_110255.png


↑はInvastさんのWebインターフェース。
DLアプリもWebツールもどちらもしっかりと作りこん
であり、かなり好感が持てます。

開発の方とお会いした事もあるのですが、使い手の事
を考えてのヒアリングもしっかりされているし、贔屓
目抜きにして、良いと思いました。


朝方のNYクローズ前後に少しスプレッドが広かったのが
気になったけど、まあアレはちゃんとカバーとってると
どうしても避けられない部分だとも思います。


ってことで、宣伝も兼ねて、小さい口座で恐縮ですが
インヴァストさんのグランプリアカウントに登録して
みました。

ちなみに、右のバナーは自社の広告商品なので私には
収益は発生致しませんw(頂きません)

