fc2ブログ

6/25 AUDはトントン

先週はドタバタであまり相場感が掴めていませんが
AUD/JPYはやや危うい動きも見られました。

一時、85.30近辺を上に試すも、抜けられずにサクっと
落とし、84円割れを試さんばかりの下げを見せるたりも。
※思い出しつつ書いてるので細かいレート怪しいかもw

自分はずっとホールドの予定でしたが、上値トライ後の
重さ&上値切り下げを見て、半分を85.20で決済を入れ
てしまいました。

その後、下げに転じて週末クローズ時点で84.40近辺
だったかな?半分と言わず全部決済入れておけば。。。
と思いましたが、まー結果論。もっと上を狙ってた
んだからリスクは当然。でももうチョイちゃんと張り
付きたかったな。

半分決済時の利益と現在の含み損でトントンってトコロ
です。スワップ分、やや益程度かな?

週明けの動きを見て決めたいところですが、AUDちょっと
微妙ですね。先週の利益があるから強気にもうちょいと
持ちたいと思ってますが、84円を割れるようであれば、
もろもろ考えねば。

でも、ガッツリホールドしたい意向は変わっていないので
細かくポジションサイズを調整しつつ、攻めたいと思います。