スポンサーサイト


6/10 リスク回避の流れ

今日は示し合わせたようなリスク回避の流れ。

原油とゴールドがそろって売り込まれてる。
あとユーロやポンドも。

この動き方はちょっと大きな動きのまえぶれ
にもなりかねない感じ。まー今の段階ではまだ
それほど、って感じだけども。USD/JPYは膠着
して相変わらず80円が固いしね。


でも、高金利通貨等を保持している人は一旦
ポジションを押さえた方が良いかも。大した
下げでない可能性も高いけど、それなら後で
買い直せば良いし。

多分、6/8と6/9の底値付近の84.40近辺までは
行きそうな気がします。行った後は少し揉むか
ワンタッチで軽く反発するか、とかとか?
ロング派ならその近辺で入ってみるのはアリかも。


ショート派はユーロの底値トライに注目、だと
思います。かなりの勢いで落としてる。


5月半ばの113円ミドルまで差し込んで、更に下を
トライするような展開になると、かな~りワクワク
するんですが、チャートを見ると反発もありそうな
流れなのかな。

今日は特に、戻りが殆ど無い下げを続けている
ので手に汗を握ってしまいますが、とりあえず115円
割れトライが成るかどうか、が大きい気がします。


いったんの反発があるのかないのか、も含めて
注目!な感じです。

僕は多分、反発狙いで115円手前で買い下がって
しまいそうw 最近気づいたらロンガーだなぁ。。。

2011-06-11_000013.png

