

ドル円上に抜けてきた

個人的に83.80は抜けずに下に向かうだろうと思っていた
ドル円が上に抜けてきた。でも今度は84.20の上が重そう。

この先はどうなるのかなー、抜けてきたのでグングン行く
のか、というと、そうとも見えない重さを感じる。

結局レンジに戻りそうな展開であんまり面白くない感じ。
なんだかんだで83.60近辺までまたウダウダ戻すんじゃない
かな。予想を裏切ってグングン85円超えまで行くくらいの
方が面白いけど、どうなんだろう?

個人的にはドル円よりユーロドル・ユーロ円、オージー円
辺りの動きが面白そう。特にユーロはどの辺りまで下げる
のか結構注目。


最近過労気味で、今日は朝からダルダルな文章ですが
久々の更新。wakaさんのブログをすんごい久々に見たら
たくさん更新されてて気合い入った。

http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/

純粋に共感を覚えるし、なんだろ、相場で勝てる様になった
人のテンションみたいなのを感じる。


勝つも負けるもある程度達観して、冷静に、淡々と。
勿論相場中はドキドキハラハラはつきものだけども、
それだけじゃない自分もちゃんと持って、その自分に
行動力も与えてあげるのが勝てるトレーダーなのかな、と。


税金対策が落ち着く1月にはまた相場をキッチリ再開して
もう一段、自分の腕をあげたいなーと気合いが入ったのでした。
