スポンサーサイト


ドル円続伸中

先週からプライベートが忙しくてあんまり相場を見れて
いなかったのですが、予想外にドル円が持ち上げてきてます。

先週ポジションメイクしたショートは、17日にストップギリギリの
90.40の手前で落としてきたので、ヒヤヒヤしながら89円丁度で
半分利食ったのですが、一瞬タッチしただけで上に走っていって
しまい、結局残りの半分は見事にストップがついてしまいました。
トータルするとトントン~やや負けくらいの損益に。残念。

今の水準を見ると、良いポイントで利食い&損切りできていたと
考えるべきでしょうか。


タイトルの通りドルは続伸して現在91.65。この水準でウロウロ
している事から多分もう一度92円を試しに行きたいのでしょう。


相場とは面白い物で、片手間で気軽に参加している参加者には
甘くないようで、おまけ気分で持ったポジションはたいてい良くない
結果に終わります。という事で、個人的には今年のトレードはこの辺りで
終わりにしておこうかなと思ってます。


やるとした場合の戦略や、相場の見通しなどは

http://twitter.com/withluck

ここでちらほら書いて行きますが、年末相場なのであまり積極的に
参加したい場面ではありません。

ただ、経験として今年の年末の動きは少し見届けて、感覚を掴んで
おきたいなと思います。年明けからはユーロドルの動きなども含めて
なかなか面白い相場になると思ってます。

そんなわけで、字ばっかりですが、取り急ぎの更新でした(笑
