スポンサーサイト


Twitterはじめてみました

といっても、ブログと連動するツールとかは
まだあんま調べてないし使ってない。。。

サービスを知る為にも、色々使って見ます。
おまけ程度ですが、ブログの更新も再開します。

んで、今日の相場:from my twitter

先日のPPI結果などが好感されてドル円は上を試したが、
90円トライは成らなかった。ファイナンシャルタイムズ
紙で早期利上げを示唆するような記載が有ったので上昇
リスクを懸念したポジション調整がFOMC前に入った感じ
かな。89円台後半は個人的には非常に良い売り場に見えます。

2009-12-16_170408.png


年末相場で商いが薄いし、個人的に今年はもう十分収益を
残せたので完全にホリデーモードだったんですが、、、
まだまだボラも高く、相場参加者は多いようです。

僕のチームメイトも正念場のようだったので、頑張って
FOMC明けまで一緒に相場に参加する事にしました。なので
この予想は今日一日で頑張って相場感を取り戻した次第で
ちょっと甘いカモ・・・

ただ、早期利上げなんて実際に行われる状況じゃないと
個人的には踏んでいるので、
「噂で買われて真実で売られる」
という典型パターンに終わるのではないかと予想。

90円ちょうどか、その上の一目均衡の雲、90.25辺りは
ストップとしても入れやすいし、ショート参加でタイト
ストップで今年最後の花火を楽しむのも良いのではない
でしょうか。。。
