

ちょっと感動した言葉

全くもってFX関係無い日記ですが
会社の人事関連の案内で、昇進者のコメントの一文に
下記のような言葉があって、エラク感銘を受けました。

”努力は成功を約束してくれる物ではないが、
 成長は約束してくれると思う”

直接同じグループになって業務を共にした事はない人だけど
はた目に見ていても、こういうセリフの似合う実直なイメージの
人でした。こういう人の昇進はなんだか嬉しい。

最近自分が努力できているか、定かではないけども・・・
悩みや迷いがありながらも、何かを成し遂げようとする事は
自分自身の成長を約束してくれると思う。

成果を示す事も勿論大切だけど、中身がしっかりと成長すれば
結果はついてくるもの。一歩ずつ。頑張ろうと思いました。

さてさて、何から手をつけようか。。。
