

日本社会で起業するため本当に必要な9つのモノ

タイトルの記事はコチラ

シンプルだけど、的を得ている内容で刺激を受けました。

最近自分でもいつも考えているんですが、誰も考えつかない
ブルーオーシャンは無いんじゃないかって。

誰も実践していないのには何かしら理由があって、それをどう
現実味≒競争力を持った形で導入していけるのかってのが肝だなと。

導入=採算が取れる形で運用まで持って行きつつ、
他社にマネさせない仕組み作り。難しいけど、結構具体的だ。

抽象的な夢や目標も、根っこを一つずつ具体的なステップに
落とし込んでいけると自然とその次に必要なモノが見えてくる。
・・・ような気がしたkrsnaナノデシタ。
