

好きな形

2016-08-16_181120.jpg

ユーロドルが約100Pips上げてきました。

イギリスのEU離脱前はユーロは底入れして上トライかなと
見てはいたのですが、以後、個人的にはユーロは下目線。

上目線でいるアナリストも結構いるみたいですが、個人的
には上がったら売りたいと思ってます。

ということで、5分足の波形(右上の赤○部分)が好きな形
なので短期で5,000枚ほどエントリー。少し前にエントリー
して書いてるので、もうデッドクロスしてしまってますが、
悪くない波形に見えます。


中長期は、他の足やオシレータ見ると、微妙かなー

上トライもあり得るので気をつけながら、ですが
短期とりあえずショートで入ってみました。



今年は都内にディーリングルームも数か所増設。

割と本気でビジネスとトレードの両立を狙って
精進してます!


今年の相場も夏枯れを超えたら後半戦。
ドル高目線なんだけどなー



とりあえず、頑張っていきまっしょう!
