

あ、、、一応チャートのどの辺が愛しかったのか書いておこう。

2015-03-05_025013.jpg

↑この赤マルのあたり。


RCI(下から2つ目の欄ね)の短期線(赤線)の綺麗な
規則性と、中期&長期線のクロス度合いと、それを
ストキャス(下から3つ目)が波形を刻みながら上げつつ
レートが綺麗にレンジを刻んでいるあたりが、
なんというか、美しい。。。


いや、念のため言っておきますけど
トレードに活かせる情報じゃないですよ?w


ただ、美しいな、、、と素で思っただけですので。。


さてさて、仕事仕事っ!
