スポンサーサイト


セミナー無事終わりました☆

もう1週間前の事になってしまいますが、
セミナーは大盛況で無事終える事ができました☆


参加された方も、応援してくれた方も、
本当にありがとうございました(^-^)

1617436_609312615810981_1695908120_o.jpg


写真は懇親会の時の頂き物から。



また、私事ですが、2月に建てた自身の会社が
軌道に乗り始めて、4月から完全に独立します。



色々な事が一度に起きて進んでいて、まだまだ
あっぷあっぷしていますが、結局自分は事業も
投資も、スタンスはいつも一緒。


やれるだけの準備をしっかりして、出来る事から
ひとつずつ、進めて行くだけ



背伸びはしません、無理もしないし
人に媚びたり、強いたりもしたくない。


ただ、やりたい事を自分で選んでいる以上
徹底的にその為の準備と、後悔のない歩き方
だけはして行きたいな、と思っています。



(今後の予定として)

相場は、自由な時間も増えると思われるので
並行して進めて行こうと思っていたのですが
この2月末~3月半ばまでの激務の中で、ここ
10年位で一番嫌な感じの負け方を経験しました。


長らくサラリーマン投資家をしてきていた身と
しては、リスクの取り方とか、仕事&投資のペース
配分とかとか、色んな所で自身を取り巻く環境が
変わってるんだろうな、と実感。


少し落ち着くまで、投資はのんびりペースダウン
する予定です。

でもまあ、チャイナリスクとウクライナリスクが
落ち着けば、今年~来年辺りはかなり良い相場になる
可能性も高いと思っているので、折を見てまた
ガンガンやりたいな、とも思ってます。





たくさんメッセージを頂いている、FX初~中級者
の皆さんへ


今年はメジャートレンドが明確になった後はかなり
安定して取引しやすいと思いますが、一方で、昨年
ガツンとあげた反動や、潜在的にもの凄く大きなリスク
(個人的には中国関連)がまだ燻っている、難しい場面
でもあると思っています。


くれぐれも、この3月~4月に無理はされませぬよう。



一喜一憂することなく、マイペースでこれからも
相場と上手に付き合って行きましょう☆


