

2013年10月10日 11:19時点USD/JPY 97.69

2013-10-10_111642.png


先日のFOMC結果なども受けて、久々にこの水準へ。

70から上はいくつか節目が連なってきますが、どうかな。

ここ最近のUSD/JPYの動きは基本的に、ワイドレンジの
揉み合いの体が強かったですが、米国閉鎖絡みの交渉も
いよいよ佳境に入ってきているので、テクニカル的な
節目よりも、市場の短期筋がどちらに寄っていて、どの
節目でポジションを放り投げようとしているか、などを
考えるのが大事かと思います。


今週は、ファンダメンタル的な材料が見た目以上に
多いと思ってます。短期で回す人は方向感を見誤らない
様に気をつけましょう。


