スポンサーサイト


FX友の会:大阪の部参加してきました☆

初の大阪参加でいきなり講師として参加って事でひじょ~~~~に
緊張してテンパっていた訳ですが、運営の皆さんと温かい視聴者に
支えられて何とか乗り切れました!

本当に皆さん、ありがとうございました(=▽=)ノ


ずっとほったらかしてたブログですが、ちまちま更新していくかなー
と再稼働してみた次第です(笑)


皆さま、これからもなにかと宜しくお願い致します。


↓奈那子さんのブログにUPされてたものを転載~
自分だけ顔をボカして頂きました。Shyなもので。。。
tomo004.jpeg

