

AUD/JPYの節目

自分用の画像メモなのでとりあえずさらっと。

日足で反発が十分あり得る場面なので、引っ張ってる
ショートを決済に行くのに良いタイミングではあると
思いつつも、こういう場面で一つ大きな時間足で利を
引っ張れると大きいんだよなぁ、とショートを持ち越し
している場面。79.50から売り始めてアベレージコスト
は@79.10。

日足。Fiboの61.8を下抜け&バンドウォークに入りそうにも見える。
day2011-11-21_192212.png

週足。個人的にはこの週足のリズムが最近は割と綺麗に見える。
week2011-11-21_192132.png

オマケ。
pivo2011-11-21_192322.png


自分の備忘用として。

どう着地するかな。。
