2014年07月

2014年友の会東京セミナーやってきました

すご~~~く前の記事になってしまいますが、6月28日に友の会やってきました!

放置してた訳ではなくっ、Facebookやらあちこちでは一応記事にしてたのですが
このブログの存在を忘れてたという、、、(汗

とりあえずZAIさんの方でも記事にしていただけるみたいなので、急ぎプチ更新☆

ブログ自体も少しおちついたら、自分の会社のドメイン使ってちゃんとしたモノを
書いていこうかなって思ってます。

投資家さんの質問、沢山いただいてるし、アフィや商材一切抜きの、完全に
フリーでの投資家支援なんてのも、意外と世の中に無いのでやってみたいなー
なんて思ってます。

