2013年11月

Linkを更新

タブブラウザのタブが常時30個を超えてきたので
良く開いてるページをこのブログのリンクに放り込んで
自分用リンク集にしてしまった。。

まあ、どうせ身内用ブログだし、良いかなと(笑)


>最近FXを始められた方へ

この辺りの情報サイトはざっと、常に見ておくと良いと
思います。後はFX業者の速報系のNEWSでGI24とDJNEWS、
MarketWinあたりも。


ドル円は100円超えてきましたね。今年のUSDは終始、
レンジを刻みながら徐々に上げてきている動きなので
小まめに利食いを入れつつ少し深めにストップを置いて
勝率重視でいけば、かなり個人投資家に優しい相場だと
思います。


今年もあと一カ月半、手じまいモードでのんびりも良し
最後のひと儲けに奔走するも良し、年末相場を楽しみ
ましょう。
